忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お部屋にパソコンが届きました♪

「ダヴィンチ・コード」を見ながら、
ヴィヴィアン・タムから更新です(笑)。

マウスがまだ無いので、タッチパッドに慣れない分、
ちょっとまごまごしながら、なんとかNET接続と
アンチウイルスソフトのインストール完了。
こうして、ブログの更新もできるようになりました♪

嬉しいな♪

PR

ストレス、溜まってるのかな~。

最近、買い物ばっかりしてます。
今日もうっかり、ウサギ型ロボットご購入。

ナバズタグ
ナバズタグ 無線LANでNETにつながるの~。
サイトの情報を、おしゃべりしてくれるらしい♪


それから、まだ買ってないけど、このパソコンを買う予定。
HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition
e-mobile付きプランで。


それから、土曜日にやっとベッドが来ます。
さんざん悩んで、折りたたみすのこベッドになりました。
土曜日に彼が組み立ててくれるそうです♪
オリタタミスノコベッド(オリタタミ スノコベッド NSB-296)
お値段以上~ニトリ♪


半年前に買った、モスキートネットもつけてもらお♪
(たぶんがっつり怒られる・・・)
蚊帳(モスキートネット サークル)
すのこベッドのくせに、こんなになる予定(笑)

彼が、風邪を引いてしまいました。

夏風邪を引くナントヤラ…?
なんてひどい事は言わないけど(笑)、
早く治さないと、温泉連れて行かないよ(笑)


暑くなって、とうとうお部屋に「ヤツ」が出ました……!!
しかも、かなりでかくって、つやんつやんです。

早速近所のドラッグストアに駆け込んで、駆除剤購入&配置完了。
でも、よくよく読んだら「効果が出るのは1週間~10日後」って!!

掃除が苦手なので、ついついしょっちゅうサボってしまうのだけど、
洗い物だけは溜めない様に、ここ数日頑張っています。
この調子で、小まめにお掃除できる人になりたいなぁ…。

「長い真剣?」

ってなんですか、リュミちゃん(笑)
腰に差しちゃうのかい? それとも振り回しちゃうのかい?
危険だから、触らないでちょ(^^;)

は、さておき。
ふらふらとよそ様のブログを徘徊してるうち、
素敵なお部屋作りに凝っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。

かれこれ10年くらい前、雑貨屋に勤めていたことがあり、
そのせいで買い集めてしまった雑貨達が、押入れにギュウギュウのまま
陽の目を見る日を待っているのです(苦笑)

「片付けしなきゃ!!
そして、素敵なお部屋にしなくっちゃ!!」

と、思い立って、とりあえず台所の食器棚とカウンターをお片づけ♪

そのうち、写真もUPしたいなぁと思います。
よ~し、頑張るぞ~!!

「生息♪」ってリュミが言ってた。
かわいい

たんすの無かった我家に、くまプーのチェストが来ました♪
子供用でプラッチックなんだけど、引き出し部にくまプーと
仲間達のイラストが

寝室のラグもくまプーなので、どんどんラブリーな
お部屋になってますが、未だにベッドがないので物置と化してる(笑)

彼がベッドを買い換えるそうで、今まで使ってたいらなくなったベッドを
くれるからって、「待て」状態。

寝る時は寒いので、エアコンのあるリビングに布団ひいて寝てます(駄目)

来週は、出張予定の彼が、前乗りでお泊りに来てくれるのでしゅ
そしてやっぱり、寒いから一緒にリビングで寝る予定です(笑)

早くベッド買ってよ~(小声)

12月末に、引越しちゃいました

めちゃめちゃバタバタしたのを、ホントは逐一ブログに残そうと
思っていたのに、気づけばほぼ2ヶ月放置…。

リュミは訳の分からない川柳喋ってたし…(爆)

彼とも、のんびり続いています
お部屋は「別荘」とあだ名がつきました(笑)

「別荘」に来ると、いつも以上に俺様&お子様な彼です。
50の大台に乗ったのにね(笑)

ちなみに、誕生日プレゼントは欲しがってた小銭入れ(ダンヒル)、
クリスマスプレゼントは、欲しがってたデジタルウォークマン。

車もらったから奮発しちゃったら、給料日が待ち遠しいよ~

日曜日に見た、2LDKに決めちゃうことになりました♪

貸家も広くて良かったのだけど、やっぱり
シャワーもないし、洗濯機も置けないし、
一番が大家さんちの向かい…。

引っ越したら、ちょこちょこ彼氏が来てくれるはずなので、
大家さんに見られたくないから、却下。

駅からちょっと離れているのだけど、その分、隣の無人駅が近くて、
そこから通勤になりそうです(^^)

今日、契約に行ってきます♪
やったー(^^)