忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼が連休を使って家族旅行に行ってしまわれたので、
3連休の日・月はおうちに引き篭もっておりました。

会社に内緒で、ちまちまと内職の手伝いをしているのですが、
テレビを見ながら、ひたすらそれに明け暮れた連休でした。

120ヶ、パーツを付け間違えていたものがあって、
しかも自分で気づいて、夜中に雄叫びをあげてから
次の日に泣きながら付け直したり、パーツのカドで
皮膚がスッパリ切れそうになったり、ラジバンダリ!!(←テレビ見すぎ・笑)

それにしても、引き篭もりすぎた自分が嫌になって、土曜日に
アロマテラピー講座で作ったバスソルト(気づいたら手浴実習じゃなくなってた)で
お風呂で腹の肉をもみほぐしてみたのですが、
あんまり気持ちは明るくなってないみたいです(しょぼん)。

あと半日、がんばろ~っと。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL