忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の同窓会的な集まりに行ってきました(^^)

9人、女の子ばっかりで、彼氏が仕事で使ってる
美味しいお店でおしゃべり三昧。

飲み屋さんなのに、飲んだのは私ともう一人だけで、
あとはみんなお茶(しかもサービスで出るホットのお茶・笑)。

私はストレス発散したかったので、彼のキープ焼酎を半分くらい
空にしちゃって、あとで謝っときました(笑)。

さすがに、三十路が近くなると、半数はママになっていて、
子育てトークが盛り上がる盛り上がる。

そういう話を聞きながら、きっと私は一生結婚することも、子供を産むことも
ないんじゃないかって思うと、お酒がさらにすすんだりして。

9時半にはお開きになったので、これまた彼氏の同級生がやっている
BARで一人で2次会をしてから、終電で帰りました。
(脱サラしたマスターが一人でやってる「癒しリーマンパブ」らしいです・笑)

風邪でグズグズな彼に、今週末も逢えませんでした。
ま、会社で毎日会ってるけれど、二人きりの恋人の時間がないのは
淋しくて、引越しの準備に取り掛かる元気もなく、月曜日が待ち遠しいです(^^;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL