忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログ再開しようと思います!!
頑張ろう!!(笑)

会社で8時間パソコン見てるのに、家に帰ってまで
パソコンの前に座ろうというこの根性。
どうかしてます(笑)

ブログペットも放置してたらサービス終了してたし。

こだわりの内容が無いもので、まぁたダラダラと
日記的なものを綴っていく予定です。

そうだ。読んだ本の感想とか…書けたらいいな。あはは。

PR

先日、うさぎちゃん(高校の同級生・飲み会幹事)と猫カフェ行ってきました♪

うさぎちゃんのうちには、4匹猫ちゃんがいるらしいのですが、
あまり仲良くしてもらえないらしく(笑)

「ひとなつっこい猫にさわりたい!」

と、猫カフェへのお誘いに乗ってきた次第です。

実際、行ってみたら、全然ひとなつっこくなくて(苦笑)、
ご機嫌ナナメだったフカフカにゃんこに、ガブガブ噛まれてきました(泣)

ま、最初だから仕方ないよね~♪
とかなんとか言いながら、なんとか前向き思考で一時間、
猫のいる空間で、猫ちゃん達にもてあそばれて帰って来ました。
やっぱり、おやつを買うべきだったか…?
次回は、ケチらずにおやつ買います!


カフェ後は、近くの串カツ屋さんで一杯。
すっかり、おっさん街道まっしぐらです(苦笑)

その頃、彼は遅れてきた夏バテで倒れておりました。
新型インフルエンザにかからないことを祈るばかりです。
まぁ、体内はアルコール消毒ばっちりだけどね(お互いに・笑)

1ヵ月半、放置しておりました。

その間に、31になり、彼からPinkyWalmanのお財布とキーケースをもらい、

発注していたパソコン袋が入荷し(救吾さんありがとう♪)、

船から水中花火を見るツアーに参加して、帰りに大雨に降られたり、

仕事のやり方が気に入らないと彼にキレられたので、
勢いあまって、風邪薬を一瓶飲んで吐きまくったり、

たこ焼きの国へサマーパレードとジンベイザメ見に行って、
オサレな美容室で変な髪形に切られたり、

今日は、退職した元副所長が遊びに来ていて、
「お、久しぶりに見たら太った?」
なぁんて言われたりしながら、なんとかがんばって生きてます。

更に今日は、疲れが溜まりまくってる気がしたので、
スーパーで素敵なステーキ肉を買ってきました。
VIVA! オージービーフ、2枚で270円! 激安スーパー万歳!

明日は彼が遊びにくるので、これから掃除します…。
そして明後日は、高校の友達とランチに行ってきます~。

不況のあおりで、月3日、休業日が増えました。

忙しくないとはいえ、微妙に仕事が滞る感があります。

そんな中、休業日1日目の先週金曜から、
念願の2周年記念旅行に行って参りました!!
雨女パワー炸裂で、晴れの予報も雨にしちゃったりしながら
約3時間の高速ドライブ。

SAに寄る度にトイレに行く彼に、トイレ近いねぇ、と言ったら

「犬と一緒だから」

と、反論されました。マーキングだった模様です(爆笑)。
年の所為かと思ってたよ、ごめんね。


隣の県の温泉&サファリパークの旅、一泊二日です。

温泉は、これまた念願の家族風呂!!
いつも別荘で一緒に入っているのに、外でもかい!!
二人で入っても、足が伸ばせるお風呂は、やっぱり良かったです・・・♪

二日目、サファリパークは、雨も上がってのんびり動物たちと
触れ合ってきました!!

リスザルに餌だと思われて、指を噛まれたり、
子ヤギに餌だと思われて、手のひらごと咀嚼されたり、
カンガルーにそぉ~っと触ってみたり、楽しかったです♪
意外と、カンガルーの毛は、硬いッス。

キリンさんを見ながら、やっぱり本社の仲良しさんに似てるな~と
思いながら過ごしたのは、内緒です(笑)。

帰りは、3時間の道のりを、またSAに寄りまくり、名産品を食べまくりで
のんびり帰ってきました。

そうそう、普段、一番触れ合ってるニワトリさんは、今朝も亀の子タワシのような
無精ひげで頬ずりしてきやがりました(怒)。
真剣に硬くて痛いって!馬鹿!

昨日、彼が泊まって、今朝都会に向かって旅立ったので
つい、お昼寝してから、高校のときの友達と飲みに行きました♪

いつもと同じメンバーです(幹事:うさぎちゃん)。

一人、到着が遅れたので、珍しく2次会もアリで、
けっこう飲んだ~!!

最後に飲んだ、ジャスミン焼酎(ロック)がけっこう効いたかも。
香りが良かった!
飲み口も良かった!
今度から、私、これにする!! でも水割りで(笑)!!

ジャスミン焼酎 茉莉花

普段、なんでも飲むけど、飲みたいものってあんまり
無いので、お気に入りができて良かったな♪


もちろん、三十路のガールズトーク全開集会は
めっちゃ楽しかったです♪

明日、そのうちの一人と追加デートの約束を
取り付けました。
みんな相変わらずだけど、その子の諸々が定まらないっぷりも
相変わらずで、ますます目が離せない状態です(笑)。

楽しみだな~。
でもその前に、起きれるかが心配です・・・(苦笑)。

彼は、酉年生まれです。
だから、食べ物はポロポロこぼすし、面倒なことは
3歩歩いたら忘れちゃって、まわりはホント大変。

って、本社の彼の仲良しさんに言ったら、大爆笑してくれて、
それ以来、電話かけてくるときに

「ニワトリさん、居る?」

って取り次いでもらおうとするあたり、かなりのお気に入りの
模様です(笑)。

この間は、前の日に説明されたことをすっかり忘れて、
私に、その仲良しさんに問い合わせするように指示を出し、

「昨日説明したんだけど! ほんと、コケッコッコーだな!」

と、何故か私が怒られる羽目に・・・(爆笑)。
仕事に支障が出るようなニワトリ具合に、ちょっと心配でもあります。


そんなコケコッコーな彼ですが、昨日は私を置いて飲みに行き、
飲み屋から

「終わったら迎えに来て♪
 ちょっとだけでも逢いたいから♪」

なぁ~んて、可愛い電話をくれたので、ウキウキで
新品ワンピに着替えて、迎えに来てコールを待ってました。

そして AM 0:05

いつも持ち歩かない、彼専用回線から着信アリ。

「今、家についたよ~」

って、なんだその電話は!!
迎えに来いって言ったじゃん!!
待ってたのに! 〆のラーメン屋にも寄れる格好に
着替えて待ってたのに!!

この、コケコッコーがぁ!!

夜中に、心の中で、これでもか~ってくらい叫んでしまいました。


ちなみに、彼の仲良しさんは、背が高くて細身で、
しゃべるときに無駄に瞬きが多くて、キリンに似ています(笑)

キリンさんは小食なので、〆のラーメンを食べるまでに
お腹がいっぱいになるらしく、いつも

「え~、要らないよ~。ビールだけでいいよ~」

とゴネては、ニワトリに強制連行されています。
そのラーメン屋で、ラーメンのついでに餃子を食べる私に

「こんな時間に餃子なんか食べるからポンポコリンになるんだよ」

と喧嘩を売ってきたこともあります(怒)。


そんな、コケコッコーとポンポコリンですが、めでたく2周年。
相変わらず、ラブラブ絶好調です♪
でも、キリンさんには内緒です♪

明日、仲直りしに彼が別荘に来ます♪
さっさか更新して、掃除しなくては・・・(焦)

来週あたり、2周年記念旅行に行こうと言いながら、
ここは遠いわ、夕食が付いてないわ、風呂が温泉じゃないわと
文句タラタラな彼に、未だに行き先が決まっておりません(ぷんぷん)。


閑話休題。
この前、テレビを見ていたら、SOUL'd OUTのメインMCの
Diggy-MO氏が、ソロライブで近くまで来るってCMしてたので、
急いでソロデビュー関連の情報を漁りました(PCって便利♪)。

(曲もラップも声も大好きなのだけど、どうしても原田泰造に見える・・・)

Diggyism

、今日、TSUTAYAに寄ったついでに、ソロアルバムを借り、
ウキウキでウォークマン(彼と色違いでおそろい♪)に
取り込もうとしたら・・・

このパソコン、CD入れるとこ、無いんですけどっ!!

今までは、こっそり会社で取り込んでいたけれど、これでやっと
おうちでできると思ったのに・・・(ToT)

そんなわけで、明日こっそりUSB接続できるCDドライブ探します・・・。