忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、すっかりふて寝しちゃいました(笑)

今日、なんだか微妙に仲直りしたのですが
やっぱり、なんとなく微妙です(笑)

それよりも、このパソコン、バッテリー部分が熱いのですが
大丈夫なのかしら・・・。
HPの違うノートPCのバッテリーが回収されてたので、
ちょっと心配です。

PR

パソコンとお揃いのマウスがあるのですが、
日本未発売。オークションでしか売ってなくて、
しかも、パソコン本体とほぼおんなじ値段(苦笑)。

なので、あきらめたのですが、USAアマゾンで
あっさり買えることが判明しました。
55ドル・・・。やっぱり高いっす・・・。

そのマウスを探してもらっていたので、昼休憩の
彼とのメールをないがしろにしてしまって、
今日の午後は、芋蔓式にグダグダに・・・。

失敗が失敗を呼んで、小さな親切が裏目に出たり、
仕事の流れが滞ったり、もうホント最悪でした~(泣)。

ちょっとベソかきながらウォーキングしてお風呂に入ったら
なんとなく元気を取り戻したので、こうやって更新です♪

さて、晩酌して寝よう~っと。
寝て忘れよう~っと。

今日もいちぱちデートでした。
例によって、今日も負けです。というか、とんとん。

で、海のアグネスver.に大枚をはたいていると、
隣に座ったおばちゃんが2回転目で大当たりしました。

いいなぁ、と思って見たら、おばちゃんの足元に、
なぜかサンダルが転がっています。

って、サンダル!?

思わず2度見したら、おばちゃんは固定されたちんまい椅子に
サンダル脱いで正座してました(笑)。
すごいもの見ちゃった(笑)。

結局、おばちゃんがフィーバーしたのは最初だけだったみたいで
そのまま手ぶらで帰って行かれました・・・。

その後、魚群が出たにも関わらず当たらなかった彼に、
八つ当たりで肩に噛み付かれたりしながら(笑)、
楽しくデート致しました♪

帰りにマウス買いました♪
これで、ネットも更に快適さ♪

連休中は、生理痛でのたうちまわっておりましたが
セール品の体重計をゲット致しました。

ダイエット大作戦、地味~に続行中。

そして、体脂肪率27%!!
食後2時間以上経ってから、の注意書きを無視して乗ったら
がっつり凹む結果が出ました(しょぼ~ん)。

私の3分の1は、脂肪です。

そんなわけで、連休前から1時間のウォーキングを始めました。
と言っても、ただ歩くだけなのは嫌なので、片道徒歩30分のスーパーまで
毎日、次の日の朝ごはんを買いに行くのです。
買い物し過ぎないように、お財布には500円しか入れない(笑)、
子供のおつかい状態ですが、なんとか毎日続いています♪

今週末に、またサプリが届くので、今月中には痩せる・・・予定。

おやつ禁止令も、再び発令中。
でも、ダイエットのサイトに、「おやつは時間と量を決めて」って
書いてあったので、ちょっとだけならOKかな(笑)?

ダイエット大作戦です。

通販でダイエットサプリを買っては中断、新しいのを買っては中断して、を
繰り返していたので、たまった使いかけのサプリ&ドリンクをまとめて使用中。

広告の謳い文句からいくと、たぶん1ヶ月後にはげっそり痩せてるはず(笑)。

楽して痩せようとしても痩せないのは分かっているのだけど、
続けることにこそ、本当の意味があるんだよね。
な~んて自分をごまかしつつ、黒酢入りのサプリを、鼻をつまんで
1回7粒飲んでます。

くしゃい。
でも頑張る!
今年の夏こそ、ビキニの着れる腹になるぞ!
(三十路のビキニ・・・見たくないって・苦笑)

母と従姉妹をつれて、今度はふぐの国へ行ってきます。

めっちゃアバウトな二人のために、なんで私だけが
こんなに調べ物に追われなくちゃいけないのか、
納得がいかないのだがしかし…。

4月5,6日で行くのですが、まだ全く
観光ルートが決定しておりません(駄目)。


今日・明日で、彼は本社に出張です。
ちょっと淋しい…。
でも、道中ヒマだったらしく、こっそりメールしまくってました。
今夜は仲良しさんと飲み会なので、明日ちゃんと仕事できるのか
心配です(笑)。

やる気の無い月曜日です。
WBC、日本勝ったみたいです。

昨日、高校時代の友人たちと飲みでした。

あんまり飲まない人ばかりで、いつもはランチなのだけど、
幹事のうさぎちゃん(あだ名)に、飲みたい飲みたいと言いまくり、
アルコール可の集まりになりました。

なぜ幹事がうさぎちゃんなのかというと、将来の夢に
「大きくなったらうさぎになる」と書いてたという逸話があるからです。
未だにヒトガタなので、まだ大きくなっていないんだと思われます(笑)。


この連休は、彼も家族サービスが忙しかったらしく、
あんまり遊べなくって残念でした…。
仕事関連のバタバタがひと段落したので、どっかに旅行に
行きたいなぁ…。
ETC付けて、ドライブデートが出来るのが楽しみな今日この頃です♪