忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩ご飯は、ピリ辛するめでした(笑)

温泉行った時のツマミの残りを、食べ始めたら止まらなくて、袋ひとつ完食(笑)

お腹ふくれてしまいました(笑)


そんなとぼけた今日の私ですが、おとといは彼とケンカになって、
また泣きながら午後から有給使って職場放棄しました。

今回は私のポカミスではなく、理不尽に彼がキレて絡んできた事に私がキレました(苦笑)

会社に苦手な…いやむしろ嫌いな人が居るのです。
40台独身男性、さかなクンに激似(笑)

ソイツが私と彼があやしいと会社にチクったらしいのです。
仕事に対しては後ろ向きで、納期が間に合わなくてもゴルフには行くのです。

そもそも、仕事に対する姿勢からして彼とは合わなかったのですが、ソイツも私を気に入ってくれているので、二人の関係は悪化する一方です。

私も面倒なので、5回に1回位しか話しかけられても会話を続けないのですが、その1回を彼に咎められて、昼休憩にメールで大ケンカしてしまいました。


会社を出て、泣きながら海沿いをドライブしてたら、1時間くらいして彼から

「ちょっと言い過ぎた。ごめんね」

って電話がありました。

夕方逢う約束も、あやうく無しになるところだったけど、
なんとか仲直りして、夜は別荘でゆっくり過ごしました。


それから今日に至るのですが、彼が毎日びっくりするくらい優しいのです♪

個人的に辛いことがあるのに…あるからかもしれないけど、甘えてくれるのがすごく嬉しい♪


晩ご飯がするめなのがバレたら、また怒られるかもしれないけど(笑)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL