忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リュミに

「辛い立場ー!」

って言われた。

うるせー
泣いてやる

PR

自分のことを嫌うのは止めようと思っているのですが(鬱になるから)、
今日の私は、ちょっと嫌なヤツでした

彼の奥様の話。

彼からは、家族優先したい立場を理解して欲しいと言われているし、
私も理解してる。

別にそれが辛いと思ったこともないし、
むしろそう在るべきだと思ってる。


だけど、今日彼から奥様の話題が出た時に、意地悪な返事しか返せなかった。

こうやってイヤミ言っちゃうから、彼もなかなか家族の話題を出しにくくなってるのも分かってる。

彼の楽しかった話をたくさん聞いてあげたいのに、ちゃんと出来ない。

これじゃ「立場を理解してる」って言えないと思う。

夕方彼と別れてから、なんだかやり切れないモヤモヤだけが残ってます。

好き過ぎるのも困りものです

こんなモヤモヤ、飛んでけ~

とうとう、彼にこのブログの存在がバレてしまいました

なにげに喜んでくれたので、ちょっと安心

照れ隠しに、駅の近くで見かけた自販機をします

場外馬券売り場の外にあるのだけど、何故しるこ……(笑)

超売れ筋なのかしら

しかも、5月下旬にまだホット…(爆笑)

謎は深まるばかりです



高校の後輩が、二人目を妊娠中らしいです。
幸せそうだ~

昨日はぷちデートでした♪
お土産もたくさんもらったし、久しぶりにレバ刺しも山芋ステーキも
食べたし、しあわせいっぱいな時間を過ごしました

私にとっては、こういうのが幸せなんだよ、って何回言っても
「俺でいいの? 後悔してない?」
って彼に聞かれる。
「俺の方が絶対早く死ぬし、他にいい男、いっぱいいるじゃん」
って、最近切ないことばっかり言うようになってきた。

でも、
「他に好きな人が出来て重荷になったら言って。泣くから」
ってカワイイことを言うから、泣かそうと思って
会社の私に気がある人の名前を言ってみたら、

「いや、あいつには負けない

プライド高し(笑)。
そういうところがたまらなくツボです


「このベッド 想像したら 机かな」

って、なんですかリュミちゃん(爆笑)!!
ベッドでしょ? 机なの? なんで~(笑)!?

軽く動揺したので、UPしてみました(^^)


先日、彼のお気に入りの飲み屋のおねぇさん(と言っても私より年下…)の
誕生日だったらしく、財布を渡されて
「3,000円くらいで、花束贈っておいて」
と、言われました。

確かに、職場では彼の秘書っぽい業務もしてるけど。
普段も、これでもかってくらい甘やかしてるけど。

そりゃないんじゃないの

まったく悪気が無いのがまた、タチが悪い。
温和な私が当分ブンむくれてしまうほどに(怒)。

で、おととい、久しぶりに繁華街のお洒落な居酒屋でデートしました。
一年前のような程よい緊張感をお互いキープしつつ、
お風呂入りたいって理由で、「別荘」へ帰ってきました。

そこで花束の一件、謝ってもらっちゃいました。
彼なりに気にしてくれてたみたいで、仕方ないから許そうかなぁと思います。
一年前と気持ちが変わってないことも、お互いに確認できたしね。

今月は、彼の出張と彼の家族旅行で全部の週末、逢えません。
……ひたすら部屋の掃除かなぁ…。

かなりサボりがちなブログです。

昨日も上司と飲んだ後、かなり酔っ払いな彼が
別荘にやってまいりました。

3人で焼酎のボトル1本半空いたそうです。
飲みすぎ(苦笑)

そこでしみじみ、
「もうそろそろ一年になるね」
って言われました。

最初にデートしたのは、去年の四月のおわりでした。
正式に付き合い始めたのは、5月の連休明け。

喧嘩もしたし、めちゃめちゃ怒られたりもしたけど、
気づいたらもうそんなに時間がたってたんだなぁって。
なんだか愛おしさ倍増しちゃいました。

でも、ふと思い返してみたら、去年の彼ってば
めちゃめちゃカッコつけてたんだなぁ…(笑)。

今のグダグダからは想像つかないよ(笑)。

めったに雪が降らない地方に生息してるのですが、
この寒波で、昨日から雪降りました

出勤しようと思ったら、車に5センチくらい積もってた

タイヤがスタッドレスなので、ちょっとくらい積もった道もビュンビュンで飛ばして出勤しました

久しぶりに、たくさんを見たし、触った

なんだかちょっぴり、幸せでした



なんか、子供みたいな日記だ(笑)