忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足です。

ここ一週間、暑い所為で、あんまりちゃんと寝れてません。

それに加えて、今日、彼がお泊りにくるので、
今朝は4時半起きで掃除機かけました。
(普段からやっとけ)

自分ではそれでもちゃんと頑張ってるつもりだったのだけど、
今朝のラジオ体操で、音楽についていけなかったです・・・。

こんなに早い&激しい運動だったとは・・・(息切れ)!!
深呼吸すら、音楽に間に合わない・・・!!

「人が4回なら、ワシは5回する!」と言って、音楽に外れながら
バリバリ体操してる総務マネージャー(58 or 9)を、初めて
尊敬のまなざしで見てしまいました。

うぅ、体がだるいよう・・・。

PR

ご機嫌です、の記事のあと、キリンさんと、彼と、私の3人で
飲みに行くことがありました。
(先週の話なのに今更・笑)

ダブル彼♪ な状況に、嬉しくてすっかり舞い上がってしまって、
一次会からテンションMAX!

思わず本人をキリン呼ばわりしてしまいました・・・。

一回言ってしまえばこっちのもの!とばかり、その後も
絡みまくってしまったようで(忘却の彼方にポイしましたが)、
1時過ぎまで飲んでた間に、すっかり打ち解けて、
私のあだ名は「大トラ」に決定いたしました(笑)

猫かぶってんのバレちゃった~♪
(猫じゃねぇよ、虎だろ、しかも大トラ! とキリンさんのツッコミが・笑)

キリンさんは、これが私の本性だと思っているけれど、
もう一匹脱ぐと、彼の前だけで見せる、ウザカワイイ(爆)私が出てきます。
もちろん、ここは死守しなくては!


で、後日、大変失礼致しましたと、下記の画像と共にお詫びメールをしたところ、
「全然反省してないでしょ(苦笑)」、とクレームがきました(笑)
5829bb2a66be638f6a680afb5789edb9.jpg

・・・ばれたか!!

昨日から、彼の仲良しのキリンさんが出張で来ています。
今週いっぱい、居るみたいで、彼もご機嫌(笑)。

昨日は、歓迎会と思いきや、会社の経費が使えないからと
おうちの経費で飲むことになったらしく、彼の奥様同伴で宴会だったそうです。

当然、私は置いてけぼりです(くしゅん)

今も、二人仲良く並んでパソコンで遊んでいらっしゃいますが、
なんだかとっても不思議な風景。

顔も体形も違うし、キリンとニワトリだけど、雰囲気そっくり(笑)

間違えないように、気をつけなくっちゃ(笑)

今日のお弁当。
のり弁です。



キャラ弁とかの写真を撮って載せる人の気持ちが
ちょっと分かった気がします。
今日は(これでも)珍しく美味しそうに出来たのだ(苦笑)。

ちなみに、彼のお弁当は・・・



みりん漬けの魚(メイン)と、キンピラゴボウ(副菜メイン)が
お気に召さなかったそうです(しょんぼり)。

愛情に技術と素材が伴わなかった結果、
残念賞まっしぐらです。

あぁ~、凹む~ (ToT)

おうちにパソコンが届いても、更新ペースが
そんなにあがってないのは、ご愛嬌♪

今日は、本社から4月の人事異動で移動になった
彼の元上司と、新上司と、新担当者が来ていて、
元上司のお気に入りの、こ汚い焼肉屋で宴会です。

そして、金欠病の私は、別荘でお留守番です(しゅん)。

金曜日にお泊りに来て、土曜日は東京にお出かけらしいので
今週末はのんびり衣替えでもしようかと思います(今頃!?)

それから、金欠病がかなりの重症なので、
6月のお泊り旅行は中止になりました(号泣)
俺が連れてくよ、ってなんで言えないかな!?
パチンコ代なら、ほいほい出してくれるのに!!

ちょっと、納得いかないのだけど(笑)、ボーナス出たら
どっか行きたいなぁ、と懲りずに画策中です♪

仕事中ですが、たまらず逃避。


仕事に優劣は無いと思う。
どんな仕事にも意味はあって、必要なことだと思う。

分かっているのに、サカナクン(隣の席の独身貴族)からの
仕事が、遅々として進まない。
いつまでも抱えてる必要はないし、さっさか済ませてしまった方が
良いのに、単純なデータ取り込み作業にものすごく時間がかかっている。

手書き書類→パソコンデータベース化。

それだけのこと。

あと4分の1まできた。
あとちょっとなんだ。

頑張れない。
しんどいよ。

昼休憩に、ちょっとお散歩に行ってきました♪

会社の近所の桜の木が、少しずつほころんでいます。
春ですね♪

11331f33.jpeg


4月の頭にふぐの国へ行くのだけど、
観光地は彼と巡ったので(苦笑)、植物公園にドライブになりました♪

母は、次いつ行けるかわからないから、とめっちゃ気合が入っているので
観光地も巡りつつ、植物公園も行きつつ、楽しい旅行になるよう
仕事してるふりして、今日も観光ルート検索中です(わはは)