忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11日に起きた地震、津波の被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。

うちの会社も仙台で津波にあい、工場が壊滅状態だそうです。
神奈川県の本社も、余震や輪番停電で、休業したりしています。
まだまだ混乱していて、どうなるのか先が見えない状況です。

私の住む地域は、節電しても意味がないとか言われています。
それでも節電、と思いながら、テレビから目が離せません。
原子力発電所の爆発も、気になって気になって、結局テレビはつけっぱなしです。

日曜日に小銭しか入ってない貯金箱を開けてみました。
たいした金額にはならなかったけれど、どこか、ちゃんとしたところの
募金に入れようと思っています。

一日でも早い、復興を願っています。


そして愚痴。ごめんなさい。

元々、被災する前の仙台工場がオーバーフローした仕事のフォローで
先週いっぱい、慣れない残業をずっとやってて、やっと片付いたところなのです。

これから、間違いなく仙台にあった仕事がやってきます。
もちろんやります!! 頑張る!!
だって、被災地に行くわけじゃない私にできることって、ここで精一杯働くことだけだから。

だけど、本当に頑張れるか、ちょっと不安・・・。
今までの経験値だけじゃ、きっと無理だと思う。
新しいこと、慣れない事に、ちゃんと立ち向かっていかなくては。

がんばろう、日本。がんばろう、東北。がんばろう、うちの会社。そして、私も。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL