忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「車灰皿は可愛い~♪」

って、うちの車灰皿は100均の黒い筒のやつよ、リュミちゃん。
しかも、彼の吸殻ですぐいっぱいになっちゃって大変なのよ。
そしてあんまり可愛くないよ。

それより、いつ見たの(笑)!?


彼が長い出張に行ってしまいました。
寂しいよぅ

彼といえば、金曜に私が微妙にキレて、ぷち喧嘩しました。
「生意気な口聞くんなら、今日一日俺に話しかけるな!!」
と、会社で言われて、フリーズ。
生意気なことを言った覚えも無く、なんでそんな扱いなのかが分からず、
午後から有給使ってサボって帰っちゃいました。

仲直りはしたけれど、大好きな気持ちに変わりはないけれど、
なんか微妙。
気持ちが落ちたときに、絶対思い出して泣きそうな気がする(><)

今週も、たぶん来週も彼と会えないから、なんだかイジイジして過ごしてしまいそうです(^^;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL