忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「このベッド 想像したら 机かな」

って、なんですかリュミちゃん(爆笑)!!
ベッドでしょ? 机なの? なんで~(笑)!?

軽く動揺したので、UPしてみました(^^)


先日、彼のお気に入りの飲み屋のおねぇさん(と言っても私より年下…)の
誕生日だったらしく、財布を渡されて
「3,000円くらいで、花束贈っておいて」
と、言われました。

確かに、職場では彼の秘書っぽい業務もしてるけど。
普段も、これでもかってくらい甘やかしてるけど。

そりゃないんじゃないの

まったく悪気が無いのがまた、タチが悪い。
温和な私が当分ブンむくれてしまうほどに(怒)。

で、おととい、久しぶりに繁華街のお洒落な居酒屋でデートしました。
一年前のような程よい緊張感をお互いキープしつつ、
お風呂入りたいって理由で、「別荘」へ帰ってきました。

そこで花束の一件、謝ってもらっちゃいました。
彼なりに気にしてくれてたみたいで、仕方ないから許そうかなぁと思います。
一年前と気持ちが変わってないことも、お互いに確認できたしね。

今月は、彼の出張と彼の家族旅行で全部の週末、逢えません。
……ひたすら部屋の掃除かなぁ…。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL