忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかよくわからないのだけど、いろいろ遊んでみようと
「ポイント」を貼ってみました

このバナー(?)から入って、もつ鍋を買ってくれると
私にポイントがつくらしいです。

なにに使うポイント
まあいいか


博多といえば、先月行ってきました
彼氏の出張にこっそり同伴で(苦笑)。

中洲の美味しい居酒屋さんに連れてってもらう予定だったのですが
場所も名前も忘れたらしく、散々繁華街を歩きまわった挙句に諦めて、
川沿いの小さな居酒屋さんで、もつ鍋を食べました

地元の人しかいなくて、ギョウザとかも手作りで仕込んでて、
近所にあったら通ってしまいそうなお店。

もちろん、もつ鍋もめちゃめちゃ美味しかったです

鍋の季節がやって来たので、今年は塩もつ鍋メインで作ろうかな。
でも、彼はチゲ好きなので、塩とキムチのバトルになるのかな

楽しみだな

PR

リュミ♪のお部屋を設置しました

めちゃめちゃかわいい

難しい言葉とかを覚えさせたくないなぁ…
できるだけ、ひらがなで書こうかな

名前の由来は、某ネオロマンスゲームから
穏やかで優しい人に惹かれるのは、
リアルな世界で、そうじゃない人ばかり好きになってしまう反動かも。

彼氏も、部下に「瞬間湯沸かし器」と言われるほど、よくキレるし…
ちょっとでも、癒してあげられてたら良いなぁと思う、今日この頃です

ブログペットが飼いたくて(笑)、ブログ始めちゃいました

秘密の彼氏との日常とか、車を買いたい悩みとか、
引っ越して一人暮らしへの準備(問題山積なので)とかを
もろもろのんびり書いていきたいと思います