忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11日に起きた地震、津波の被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。

うちの会社も仙台で津波にあい、工場が壊滅状態だそうです。
神奈川県の本社も、余震や輪番停電で、休業したりしています。
まだまだ混乱していて、どうなるのか先が見えない状況です。

私の住む地域は、節電しても意味がないとか言われています。
それでも節電、と思いながら、テレビから目が離せません。
原子力発電所の爆発も、気になって気になって、結局テレビはつけっぱなしです。

日曜日に小銭しか入ってない貯金箱を開けてみました。
たいした金額にはならなかったけれど、どこか、ちゃんとしたところの
募金に入れようと思っています。

一日でも早い、復興を願っています。

PR

あははははは

買っちゃった♪ 買っちゃった♪

FITを見にホンダへお邪魔したところ、今日入荷したばかりの
中古のインサイトはいかが?と言われ、ダーリンがしれ~っと試乗。

試乗車落ちで、走行距離7,000km、ほぼ新車!!
FITの新車と同じくらいのお値段になりますよ~、と言われ、
つい、はんこ押しちゃった!!

乗用車なのに、かなりスポーティな内装にダーリンメロメロ(笑)
純正のナビ付き!! なんたってハイブリッド!!

今週中には納車です♪
わ~い、楽しみだなっ☆
160万の借金のことは、ひとまず忘れよう・・・

愛車の「2号」(カローラⅡ H10年式)の車検が近づき、
見積もりしてもらったら、またエンジンがトラブっております。

前回の車検でタイミングベルト替えたのに!!
また同じくらいの車検費用とかもう、ありえない!!

ということで、買い替えを真剣に悩み中。

まっ、3万で買ったし。しかもクリスマスプレゼントだったし。
もう十分すぎるくらい働いてくれたと思う。

で、買い替える車として候補にあがっているのが
*ヴィッツ
*ラクティス
*フィット(できればハイブリッド)
*ワーゲン ニュービートル(またか)
*ローバー MINI
*エアウェイブ
あたりなのだけど、予算とか見た目とか中古とか新車とか
いろいろ選択肢が多すぎて、ただいま悩み中。

でも、悩んでる暇なんか無い!!
「2号」の車検が切れるのが3月中旬!!
新車だったら、納品いつになる?とかいう問題もあったりして、
もう悩むタイムリミットまでギリギリ(笑)

現実的には、ヴィッツの新車が予算的に良いのだけど
もう生産中止になったエアウェイブに憧れていたのを思い出し、
中古で、部品がないのも承知で欲しい車を買ってしまうのもアリかもと
悩んで悩んで・・・きっと今夜も眠れないのです(苦笑)

私にとって、良い答えが出ますように…(祈)

久しぶりにブログ再開しようと思います!!
頑張ろう!!(笑)

会社で8時間パソコン見てるのに、家に帰ってまで
パソコンの前に座ろうというこの根性。
どうかしてます(笑)

ブログペットも放置してたらサービス終了してたし。

こだわりの内容が無いもので、まぁたダラダラと
日記的なものを綴っていく予定です。

そうだ。読んだ本の感想とか…書けたらいいな。あはは。

先日、うさぎちゃん(高校の同級生・飲み会幹事)と猫カフェ行ってきました♪

うさぎちゃんのうちには、4匹猫ちゃんがいるらしいのですが、
あまり仲良くしてもらえないらしく(笑)

「ひとなつっこい猫にさわりたい!」

と、猫カフェへのお誘いに乗ってきた次第です。

実際、行ってみたら、全然ひとなつっこくなくて(苦笑)、
ご機嫌ナナメだったフカフカにゃんこに、ガブガブ噛まれてきました(泣)

ま、最初だから仕方ないよね~♪
とかなんとか言いながら、なんとか前向き思考で一時間、
猫のいる空間で、猫ちゃん達にもてあそばれて帰って来ました。
やっぱり、おやつを買うべきだったか…?
次回は、ケチらずにおやつ買います!


カフェ後は、近くの串カツ屋さんで一杯。
すっかり、おっさん街道まっしぐらです(苦笑)

その頃、彼は遅れてきた夏バテで倒れておりました。
新型インフルエンザにかからないことを祈るばかりです。
まぁ、体内はアルコール消毒ばっちりだけどね(お互いに・笑)

1ヵ月半、放置しておりました。

その間に、31になり、彼からPinkyWalmanのお財布とキーケースをもらい、

発注していたパソコン袋が入荷し(救吾さんありがとう♪)、

船から水中花火を見るツアーに参加して、帰りに大雨に降られたり、

仕事のやり方が気に入らないと彼にキレられたので、
勢いあまって、風邪薬を一瓶飲んで吐きまくったり、

たこ焼きの国へサマーパレードとジンベイザメ見に行って、
オサレな美容室で変な髪形に切られたり、

今日は、退職した元副所長が遊びに来ていて、
「お、久しぶりに見たら太った?」
なぁんて言われたりしながら、なんとかがんばって生きてます。

更に今日は、疲れが溜まりまくってる気がしたので、
スーパーで素敵なステーキ肉を買ってきました。
VIVA! オージービーフ、2枚で270円! 激安スーパー万歳!

明日は彼が遊びにくるので、これから掃除します…。
そして明後日は、高校の友達とランチに行ってきます~。

寝不足です。

ここ一週間、暑い所為で、あんまりちゃんと寝れてません。

それに加えて、今日、彼がお泊りにくるので、
今朝は4時半起きで掃除機かけました。
(普段からやっとけ)

自分ではそれでもちゃんと頑張ってるつもりだったのだけど、
今朝のラジオ体操で、音楽についていけなかったです・・・。

こんなに早い&激しい運動だったとは・・・(息切れ)!!
深呼吸すら、音楽に間に合わない・・・!!

「人が4回なら、ワシは5回する!」と言って、音楽に外れながら
バリバリ体操してる総務マネージャー(58 or 9)を、初めて
尊敬のまなざしで見てしまいました。

うぅ、体がだるいよう・・・。