忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご機嫌です、の記事のあと、キリンさんと、彼と、私の3人で
飲みに行くことがありました。
(先週の話なのに今更・笑)

ダブル彼♪ な状況に、嬉しくてすっかり舞い上がってしまって、
一次会からテンションMAX!

思わず本人をキリン呼ばわりしてしまいました・・・。

一回言ってしまえばこっちのもの!とばかり、その後も
絡みまくってしまったようで(忘却の彼方にポイしましたが)、
1時過ぎまで飲んでた間に、すっかり打ち解けて、
私のあだ名は「大トラ」に決定いたしました(笑)

猫かぶってんのバレちゃった~♪
(猫じゃねぇよ、虎だろ、しかも大トラ! とキリンさんのツッコミが・笑)

キリンさんは、これが私の本性だと思っているけれど、
もう一匹脱ぐと、彼の前だけで見せる、ウザカワイイ(爆)私が出てきます。
もちろん、ここは死守しなくては!


で、後日、大変失礼致しましたと、下記の画像と共にお詫びメールをしたところ、
「全然反省してないでしょ(苦笑)」、とクレームがきました(笑)
5829bb2a66be638f6a680afb5789edb9.jpg

・・・ばれたか!!

PR

カローラ二号の、助手席のドアの取っ手が取れました。

もちろん、犯人は彼(ニワトリ)です。

うららかな日曜日、イベント会場目指して二号に乗り込もうとした彼が、
力いっぱい取っ手を引いたら、取っ手だけ取れたのです(笑)。
力入れ過ぎです。
しかも、本人、大爆笑(笑)。

イベント終わってから接着剤でくっつけて、月曜日に母が乗ったときには
なんともなかったのに、昨日彼が乗ったら、また取れました(爆笑)。

やっと部品が入ったので、明日修理に出しに行くのですが、
今日の接着剤の付け方が、超アバウト。
ムカついたので、マジックで一生懸命ごまかしておきました。

早く直らないかな~。

昨日から、彼の仲良しのキリンさんが出張で来ています。
今週いっぱい、居るみたいで、彼もご機嫌(笑)。

昨日は、歓迎会と思いきや、会社の経費が使えないからと
おうちの経費で飲むことになったらしく、彼の奥様同伴で宴会だったそうです。

当然、私は置いてけぼりです(くしゅん)

今も、二人仲良く並んでパソコンで遊んでいらっしゃいますが、
なんだかとっても不思議な風景。

顔も体形も違うし、キリンとニワトリだけど、雰囲気そっくり(笑)

間違えないように、気をつけなくっちゃ(笑)

不況のあおりで、月3日、休業日が増えました。

忙しくないとはいえ、微妙に仕事が滞る感があります。

そんな中、休業日1日目の先週金曜から、
念願の2周年記念旅行に行って参りました!!
雨女パワー炸裂で、晴れの予報も雨にしちゃったりしながら
約3時間の高速ドライブ。

SAに寄る度にトイレに行く彼に、トイレ近いねぇ、と言ったら

「犬と一緒だから」

と、反論されました。マーキングだった模様です(爆笑)。
年の所為かと思ってたよ、ごめんね。


隣の県の温泉&サファリパークの旅、一泊二日です。

温泉は、これまた念願の家族風呂!!
いつも別荘で一緒に入っているのに、外でもかい!!
二人で入っても、足が伸ばせるお風呂は、やっぱり良かったです・・・♪

二日目、サファリパークは、雨も上がってのんびり動物たちと
触れ合ってきました!!

リスザルに餌だと思われて、指を噛まれたり、
子ヤギに餌だと思われて、手のひらごと咀嚼されたり、
カンガルーにそぉ~っと触ってみたり、楽しかったです♪
意外と、カンガルーの毛は、硬いッス。

キリンさんを見ながら、やっぱり本社の仲良しさんに似てるな~と
思いながら過ごしたのは、内緒です(笑)。

帰りは、3時間の道のりを、またSAに寄りまくり、名産品を食べまくりで
のんびり帰ってきました。

そうそう、普段、一番触れ合ってるニワトリさんは、今朝も亀の子タワシのような
無精ひげで頬ずりしてきやがりました(怒)。
真剣に硬くて痛いって!馬鹿!

今日の更新も終わったので、さぁ寝ましょう♪と、お布団に入ったら…

く・さ・い!!

枕と布団から、すっぱいとも違う、
汗臭いとも違う、不思議な臭い(匂い、とは違う)がします。

これって、
もしかして、

加齢臭


私ではありません。念のため(笑)


彼の足は、笑ってしまうほど臭いので
(脱ぎ散らかした靴下の臭いで、目が覚めた事も・笑)
別荘に来る度に石鹸で足を洗ったら
大分臭わなくなったので、もしかしたら、
加齢臭にも撃退法があるかもしれません。

とりあえず、今日は彼の臭いに包まれて寝ます(笑)

明日、朝一番に干さなくちゃ

昨日、彼が泊まって、今朝都会に向かって旅立ったので
つい、お昼寝してから、高校のときの友達と飲みに行きました♪

いつもと同じメンバーです(幹事:うさぎちゃん)。

一人、到着が遅れたので、珍しく2次会もアリで、
けっこう飲んだ~!!

最後に飲んだ、ジャスミン焼酎(ロック)がけっこう効いたかも。
香りが良かった!
飲み口も良かった!
今度から、私、これにする!! でも水割りで(笑)!!

ジャスミン焼酎 茉莉花

普段、なんでも飲むけど、飲みたいものってあんまり
無いので、お気に入りができて良かったな♪


もちろん、三十路のガールズトーク全開集会は
めっちゃ楽しかったです♪

明日、そのうちの一人と追加デートの約束を
取り付けました。
みんな相変わらずだけど、その子の諸々が定まらないっぷりも
相変わらずで、ますます目が離せない状態です(笑)。

楽しみだな~。
でもその前に、起きれるかが心配です・・・(苦笑)。

今日のお弁当。
のり弁です。



キャラ弁とかの写真を撮って載せる人の気持ちが
ちょっと分かった気がします。
今日は(これでも)珍しく美味しそうに出来たのだ(苦笑)。

ちなみに、彼のお弁当は・・・



みりん漬けの魚(メイン)と、キンピラゴボウ(副菜メイン)が
お気に召さなかったそうです(しょんぼり)。

愛情に技術と素材が伴わなかった結果、
残念賞まっしぐらです。

あぁ~、凹む~ (ToT)