忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼は、酉年生まれです。
だから、食べ物はポロポロこぼすし、面倒なことは
3歩歩いたら忘れちゃって、まわりはホント大変。

って、本社の彼の仲良しさんに言ったら、大爆笑してくれて、
それ以来、電話かけてくるときに

「ニワトリさん、居る?」

って取り次いでもらおうとするあたり、かなりのお気に入りの
模様です(笑)。

この間は、前の日に説明されたことをすっかり忘れて、
私に、その仲良しさんに問い合わせするように指示を出し、

「昨日説明したんだけど! ほんと、コケッコッコーだな!」

と、何故か私が怒られる羽目に・・・(爆笑)。
仕事に支障が出るようなニワトリ具合に、ちょっと心配でもあります。


そんなコケコッコーな彼ですが、昨日は私を置いて飲みに行き、
飲み屋から

「終わったら迎えに来て♪
 ちょっとだけでも逢いたいから♪」

なぁ~んて、可愛い電話をくれたので、ウキウキで
新品ワンピに着替えて、迎えに来てコールを待ってました。

そして AM 0:05

いつも持ち歩かない、彼専用回線から着信アリ。

「今、家についたよ~」

って、なんだその電話は!!
迎えに来いって言ったじゃん!!
待ってたのに! 〆のラーメン屋にも寄れる格好に
着替えて待ってたのに!!

この、コケコッコーがぁ!!

夜中に、心の中で、これでもか~ってくらい叫んでしまいました。


ちなみに、彼の仲良しさんは、背が高くて細身で、
しゃべるときに無駄に瞬きが多くて、キリンに似ています(笑)

キリンさんは小食なので、〆のラーメンを食べるまでに
お腹がいっぱいになるらしく、いつも

「え~、要らないよ~。ビールだけでいいよ~」

とゴネては、ニワトリに強制連行されています。
そのラーメン屋で、ラーメンのついでに餃子を食べる私に

「こんな時間に餃子なんか食べるからポンポコリンになるんだよ」

と喧嘩を売ってきたこともあります(怒)。


そんな、コケコッコーとポンポコリンですが、めでたく2周年。
相変わらず、ラブラブ絶好調です♪
でも、キリンさんには内緒です♪

PR

おうちにパソコンが届いても、更新ペースが
そんなにあがってないのは、ご愛嬌♪

今日は、本社から4月の人事異動で移動になった
彼の元上司と、新上司と、新担当者が来ていて、
元上司のお気に入りの、こ汚い焼肉屋で宴会です。

そして、金欠病の私は、別荘でお留守番です(しゅん)。

金曜日にお泊りに来て、土曜日は東京にお出かけらしいので
今週末はのんびり衣替えでもしようかと思います(今頃!?)

それから、金欠病がかなりの重症なので、
6月のお泊り旅行は中止になりました(号泣)
俺が連れてくよ、ってなんで言えないかな!?
パチンコ代なら、ほいほい出してくれるのに!!

ちょっと、納得いかないのだけど(笑)、ボーナス出たら
どっか行きたいなぁ、と懲りずに画策中です♪

明日、仲直りしに彼が別荘に来ます♪
さっさか更新して、掃除しなくては・・・(焦)

来週あたり、2周年記念旅行に行こうと言いながら、
ここは遠いわ、夕食が付いてないわ、風呂が温泉じゃないわと
文句タラタラな彼に、未だに行き先が決まっておりません(ぷんぷん)。


閑話休題。
この前、テレビを見ていたら、SOUL'd OUTのメインMCの
Diggy-MO氏が、ソロライブで近くまで来るってCMしてたので、
急いでソロデビュー関連の情報を漁りました(PCって便利♪)。

(曲もラップも声も大好きなのだけど、どうしても原田泰造に見える・・・)

Diggyism

、今日、TSUTAYAに寄ったついでに、ソロアルバムを借り、
ウキウキでウォークマン(彼と色違いでおそろい♪)に
取り込もうとしたら・・・

このパソコン、CD入れるとこ、無いんですけどっ!!

今までは、こっそり会社で取り込んでいたけれど、これでやっと
おうちでできると思ったのに・・・(ToT)

そんなわけで、明日こっそりUSB接続できるCDドライブ探します・・・。

昨日は、すっかりふて寝しちゃいました(笑)

今日、なんだか微妙に仲直りしたのですが
やっぱり、なんとなく微妙です(笑)

それよりも、このパソコン、バッテリー部分が熱いのですが
大丈夫なのかしら・・・。
HPの違うノートPCのバッテリーが回収されてたので、
ちょっと心配です。

パソコンとお揃いのマウスがあるのですが、
日本未発売。オークションでしか売ってなくて、
しかも、パソコン本体とほぼおんなじ値段(苦笑)。

なので、あきらめたのですが、USAアマゾンで
あっさり買えることが判明しました。
55ドル・・・。やっぱり高いっす・・・。

そのマウスを探してもらっていたので、昼休憩の
彼とのメールをないがしろにしてしまって、
今日の午後は、芋蔓式にグダグダに・・・。

失敗が失敗を呼んで、小さな親切が裏目に出たり、
仕事の流れが滞ったり、もうホント最悪でした~(泣)。

ちょっとベソかきながらウォーキングしてお風呂に入ったら
なんとなく元気を取り戻したので、こうやって更新です♪

さて、晩酌して寝よう~っと。
寝て忘れよう~っと。

今日もいちぱちデートでした。
例によって、今日も負けです。というか、とんとん。

で、海のアグネスver.に大枚をはたいていると、
隣に座ったおばちゃんが2回転目で大当たりしました。

いいなぁ、と思って見たら、おばちゃんの足元に、
なぜかサンダルが転がっています。

って、サンダル!?

思わず2度見したら、おばちゃんは固定されたちんまい椅子に
サンダル脱いで正座してました(笑)。
すごいもの見ちゃった(笑)。

結局、おばちゃんがフィーバーしたのは最初だけだったみたいで
そのまま手ぶらで帰って行かれました・・・。

その後、魚群が出たにも関わらず当たらなかった彼に、
八つ当たりで肩に噛み付かれたりしながら(笑)、
楽しくデート致しました♪

帰りにマウス買いました♪
これで、ネットも更に快適さ♪

お部屋にパソコンが届きました♪

「ダヴィンチ・コード」を見ながら、
ヴィヴィアン・タムから更新です(笑)。

マウスがまだ無いので、タッチパッドに慣れない分、
ちょっとまごまごしながら、なんとかNET接続と
アンチウイルスソフトのインストール完了。
こうして、ブログの更新もできるようになりました♪

嬉しいな♪