忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中は、生理痛でのたうちまわっておりましたが
セール品の体重計をゲット致しました。

ダイエット大作戦、地味~に続行中。

そして、体脂肪率27%!!
食後2時間以上経ってから、の注意書きを無視して乗ったら
がっつり凹む結果が出ました(しょぼ~ん)。

私の3分の1は、脂肪です。

そんなわけで、連休前から1時間のウォーキングを始めました。
と言っても、ただ歩くだけなのは嫌なので、片道徒歩30分のスーパーまで
毎日、次の日の朝ごはんを買いに行くのです。
買い物し過ぎないように、お財布には500円しか入れない(笑)、
子供のおつかい状態ですが、なんとか毎日続いています♪

今週末に、またサプリが届くので、今月中には痩せる・・・予定。

おやつ禁止令も、再び発令中。
でも、ダイエットのサイトに、「おやつは時間と量を決めて」って
書いてあったので、ちょっとだけならOKかな(笑)?

PR

ストレス、溜まってるのかな~。

最近、買い物ばっかりしてます。
今日もうっかり、ウサギ型ロボットご購入。

ナバズタグ
ナバズタグ 無線LANでNETにつながるの~。
サイトの情報を、おしゃべりしてくれるらしい♪


それから、まだ買ってないけど、このパソコンを買う予定。
HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition
e-mobile付きプランで。


それから、土曜日にやっとベッドが来ます。
さんざん悩んで、折りたたみすのこベッドになりました。
土曜日に彼が組み立ててくれるそうです♪
オリタタミスノコベッド(オリタタミ スノコベッド NSB-296)
お値段以上~ニトリ♪


半年前に買った、モスキートネットもつけてもらお♪
(たぶんがっつり怒られる・・・)
蚊帳(モスキートネット サークル)
すのこベッドのくせに、こんなになる予定(笑)

ダイエット大作戦です。

通販でダイエットサプリを買っては中断、新しいのを買っては中断して、を
繰り返していたので、たまった使いかけのサプリ&ドリンクをまとめて使用中。

広告の謳い文句からいくと、たぶん1ヶ月後にはげっそり痩せてるはず(笑)。

楽して痩せようとしても痩せないのは分かっているのだけど、
続けることにこそ、本当の意味があるんだよね。
な~んて自分をごまかしつつ、黒酢入りのサプリを、鼻をつまんで
1回7粒飲んでます。

くしゃい。
でも頑張る!
今年の夏こそ、ビキニの着れる腹になるぞ!
(三十路のビキニ・・・見たくないって・苦笑)

仕事中ですが、たまらず逃避。


仕事に優劣は無いと思う。
どんな仕事にも意味はあって、必要なことだと思う。

分かっているのに、サカナクン(隣の席の独身貴族)からの
仕事が、遅々として進まない。
いつまでも抱えてる必要はないし、さっさか済ませてしまった方が
良いのに、単純なデータ取り込み作業にものすごく時間がかかっている。

手書き書類→パソコンデータベース化。

それだけのこと。

あと4分の1まできた。
あとちょっとなんだ。

頑張れない。
しんどいよ。

昼休憩に、ちょっとお散歩に行ってきました♪

会社の近所の桜の木が、少しずつほころんでいます。
春ですね♪

11331f33.jpeg


4月の頭にふぐの国へ行くのだけど、
観光地は彼と巡ったので(苦笑)、植物公園にドライブになりました♪

母は、次いつ行けるかわからないから、とめっちゃ気合が入っているので
観光地も巡りつつ、植物公園も行きつつ、楽しい旅行になるよう
仕事してるふりして、今日も観光ルート検索中です(わはは)

母と従姉妹をつれて、今度はふぐの国へ行ってきます。

めっちゃアバウトな二人のために、なんで私だけが
こんなに調べ物に追われなくちゃいけないのか、
納得がいかないのだがしかし…。

4月5,6日で行くのですが、まだ全く
観光ルートが決定しておりません(駄目)。


今日・明日で、彼は本社に出張です。
ちょっと淋しい…。
でも、道中ヒマだったらしく、こっそりメールしまくってました。
今夜は仲良しさんと飲み会なので、明日ちゃんと仕事できるのか
心配です(笑)。

やる気の無い月曜日です。
WBC、日本勝ったみたいです。

昨日、高校時代の友人たちと飲みでした。

あんまり飲まない人ばかりで、いつもはランチなのだけど、
幹事のうさぎちゃん(あだ名)に、飲みたい飲みたいと言いまくり、
アルコール可の集まりになりました。

なぜ幹事がうさぎちゃんなのかというと、将来の夢に
「大きくなったらうさぎになる」と書いてたという逸話があるからです。
未だにヒトガタなので、まだ大きくなっていないんだと思われます(笑)。


この連休は、彼も家族サービスが忙しかったらしく、
あんまり遊べなくって残念でした…。
仕事関連のバタバタがひと段落したので、どっかに旅行に
行きたいなぁ…。
ETC付けて、ドライブデートが出来るのが楽しみな今日この頃です♪