忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンダを見に、行って来ました♪

初日は観光三昧で、観光名所を巡るバスツアーに乗って、
オプションのグラスボートから、海女さんを見ました(笑)
なかなかに、衝撃的でした(笑)

旅館はお部屋のベランダ部分に足湯が付いていて、
彼はかなり気に入ったらしく、ず~っと入ってました(笑)
夕食も朝食も部屋食だったので、準備してもらってる間に足湯。
お布団も敷いてもらってる間に足湯。
布団や料理を下げてもらってる間に足湯。
ほかほかでした(*^^*)

日曜日にパンダを見に行って、イルカショーに感動!!
暑かったからと彼が買ってきたかき氷に衝撃(大きすぎ・笑)。
あんまり期待してなかったアシカショーにまた感動!!

パンダとホッキョクグマは、暑かったからかグダグダで(笑)
サファリワールドの動物達も、かなりグダグダしてました。

お昼は観光地のお土産市場みたいなところへ行ったのですが、
買った海産物を建物の表でバーベキュー出来るのです!!
なので、お昼は二人でバーベキューして、風が吹くたびに
熱風をあびながら(笑)、牡蠣やらサザエやらを美味しく頂きました(*^^*)

初日からず~っと呑みまくり&食べまくりで(毎回)、帰りの新幹線で
倒れて爆睡してしまい、ちょっぴり不機嫌な顔でバイバイしました。


月曜日(今日)は気心の知れた外注さんのところへ、本社の人が視察に行くので
彼も引率的に行っています。
楽しみにしてたみたいで、朝から結構テンション高めだったので、
昨日の爆睡の件は忘れてるのかな(だと良いな・希望)。

次に遠出が出来るのはいつになるかわからないけれど、
また今回みたいに楽しく過ごせると良いなぁ、と思います(*^^*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL