忍者ブログ

内緒のラブラブ日記&ぐずぐずな日常の諸々

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペットその2
金魚です。 クリックすると、餌があげられます。
ペットその3
マウスを追いかけてきます。クリックすると、パタパタします。
プロフィール
HN:
ゆら
性別:
女性
カウンター
最新トラックバック
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/18)
(10/25)
(10/25)
アクセス解析
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11日に起きた地震、津波の被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。

うちの会社も仙台で津波にあい、工場が壊滅状態だそうです。
神奈川県の本社も、余震や輪番停電で、休業したりしています。
まだまだ混乱していて、どうなるのか先が見えない状況です。

私の住む地域は、節電しても意味がないとか言われています。
それでも節電、と思いながら、テレビから目が離せません。
原子力発電所の爆発も、気になって気になって、結局テレビはつけっぱなしです。

日曜日に小銭しか入ってない貯金箱を開けてみました。
たいした金額にはならなかったけれど、どこか、ちゃんとしたところの
募金に入れようと思っています。

一日でも早い、復興を願っています。

PR

今日の更新も終わったので、さぁ寝ましょう♪と、お布団に入ったら…

く・さ・い!!

枕と布団から、すっぱいとも違う、
汗臭いとも違う、不思議な臭い(匂い、とは違う)がします。

これって、
もしかして、

加齢臭


私ではありません。念のため(笑)


彼の足は、笑ってしまうほど臭いので
(脱ぎ散らかした靴下の臭いで、目が覚めた事も・笑)
別荘に来る度に石鹸で足を洗ったら
大分臭わなくなったので、もしかしたら、
加齢臭にも撃退法があるかもしれません。

とりあえず、今日は彼の臭いに包まれて寝ます(笑)

明日、朝一番に干さなくちゃ

久々に、ケンタに来ています。

冬になると、何故かチキンポットパイが無性に食べたくなるのです(^_^;)

なので、時間つぶしも兼ねて、ケンタでちょっと遅い昼ご飯です♪

今日は会社の人の結婚式で、彼も披露宴に出席しています。

終わったら迎えに来てと言われたので、待機中なのだけど、さてさて、いつ終わるやら

営業のデブゴンにたかられながら、きっと2次会も行くんだろうし、
新郎(会社の人)は、大学時代にキャバクラ遊びを覚えた人で、
社員旅行の宴会の後、大阪のキャバクラをはしごした強者。
(もちろん、彼もツアーに参加していて、次の日フラフラで帰ってきた・笑)

もしかしたら、夜まで帰って来ないかも………

リュミちゃんに、

「ほんとうはゆらと温泉はおなじくらいすき」

と告白されました(笑)。
なんだ、リュミちゃんも温泉好きだったのね(笑)。
背景を春から温泉に変えてあげようかな♪

って、温泉行き過ぎですか、私。


今週末も、母と従姉妹と道後に行きます♪
構想半年のわりに、全く内容の決まってない旅行ですが(笑)
旅行とかをあんまりしないまま結婚してしまった従姉妹のために、
観光地をふらふらと巡る予定です♪

旅行そのものよりも、楽しみだとはしゃぐ従姉妹と母を見てるのが
楽しみだったりしてたけれど、楽しい時間が過ごせると良いな~と思います♪
…さっ、バスツアー探そっと。

最近、月の触りが近かったからか、
やたらやる気がなかったのですが、
今日、なんとなく復活したみたいです(笑)

久々に眉もちゃんと手入れしたし、前髪も切ってみたの
(菅原沙樹ちゃんを目指して・笑)

あと、これも久々に通販で買った、歯の美容液(?)で歯磨きしました

病気ぐらい歯が白くなるらしいのだけど、
思い出した時にしか使わないので、
もっとちゃんと使おうと思います(反省)


今、彼からの『おやすみ』を待っているのだけど、昨日も連絡がなかったです

横になると、速攻で寝るひとなので、
多分、電話する前に沈没したんだと思う(笑)

でもね、今日は今度行く大学病院への紹介状をもらいに行ってたのです。

なんか報告することはないの

待ってるのに~
も~、今夜も眠れないかも

今日の晩ご飯は、ピリ辛するめでした(笑)

温泉行った時のツマミの残りを、食べ始めたら止まらなくて、袋ひとつ完食(笑)

お腹ふくれてしまいました(笑)


そんなとぼけた今日の私ですが、おとといは彼とケンカになって、
また泣きながら午後から有給使って職場放棄しました。

今回は私のポカミスではなく、理不尽に彼がキレて絡んできた事に私がキレました(苦笑)

会社に苦手な…いやむしろ嫌いな人が居るのです。
40台独身男性、さかなクンに激似(笑)

ソイツが私と彼があやしいと会社にチクったらしいのです。
仕事に対しては後ろ向きで、納期が間に合わなくてもゴルフには行くのです。

そもそも、仕事に対する姿勢からして彼とは合わなかったのですが、ソイツも私を気に入ってくれているので、二人の関係は悪化する一方です。

私も面倒なので、5回に1回位しか話しかけられても会話を続けないのですが、その1回を彼に咎められて、昼休憩にメールで大ケンカしてしまいました。


会社を出て、泣きながら海沿いをドライブしてたら、1時間くらいして彼から

「ちょっと言い過ぎた。ごめんね」

って電話がありました。

夕方逢う約束も、あやうく無しになるところだったけど、
なんとか仲直りして、夜は別荘でゆっくり過ごしました。


それから今日に至るのですが、彼が毎日びっくりするくらい優しいのです♪

個人的に辛いことがあるのに…あるからかもしれないけど、甘えてくれるのがすごく嬉しい♪


晩ご飯がするめなのがバレたら、また怒られるかもしれないけど(笑)

太田総理を見ていたら、成人認証機能付のタバコ自販機が出てきた。

小さい鏡を覗いて、機械に認証してもらうのだけど、みんな即答で成人認証されていた。

24歳のモデル(?)の子は年齢グレーゾーンだったらしく、免許証を提示してくださいと言われていた。

なにげなく見てたのだけど、ふと、この前彼のタバコを買うのに使った自販機にも同じ機能がついてた事を思い出した。

そして。

「私、免許提示した!!」

衝撃的な記憶が蘇ってきた(笑)
もうグレーゾーンって言えない年齢なのに(笑)


おおっぴらに年齢を言いにくくなったので、これからは見た目の年齢で生きて行こうと思います♪